2020年7月18日土曜日

NEW RODを依頼

こんにちは〜

以前からお世話になっている屋久島のマルチューファクトリーさんにROD
を依頼いたしました。

これからは上げを中心とした組み立てで魚を掛けていきたいと思い、トリッキーというRODを依頼。
ジャークと共に 水深、jigの重さなどを記載した動画がyoutubeに上がっていたのでかなり参考になります。







やはり、これから大きい魚を狙っていくとなると水深と潮の流れとの戦いになって来ます。
上げの釣りとフォールの釣り。果たしてどちらがこの島に合っているのか。。


あと2週間ほどで完成なので実際に使って感想を書きたいと思います!

テンション上がって来ました〜

0 件のコメント:

コメントを投稿