2019年4月25日木曜日

平成最後のジギング

明後日で市場が終了という事もあり本日が最後の漁となりました。

魚は沖縄に送るため一日のロスが出てしまいます。島の市場に出せばいいのですがどうしても値段が上がらず。。。

ゴールデンウィークという事もあり本業の方が忙しくなってしまうのでしばらく釣りはお休みです。

そんなこんなで本日行ってまいりました。風が弱くなっていく予報でしたが逆に強くなって来たので1時間ちょいで帰って来ました。

水深110m
スロースキップCX300gグローシールカスタム

潮流1.5ノット

          

渋い状況でしたが何とか一枚。。

DEEPLINERさんの動画を見ているとCX、VBで爆釣しているので何とか使いこなせる様になりたいと思いでの一枚でした。今回の釣行で何か見えて来た気がします。
前回はグローシールを極太にしていましたが今回はちょいと細めにしてみました。
与論では本当にグローがよく効きます。。
今は300gしかないので400g、500gと買ってみようかと思います。

ゴールデンウィーク何とか乗り切ってまた釣りに行きたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿