2019年12月20日金曜日

12/11日釣行 クエ24キロ!!!

こんにちは


やってしまいました。。

24キロクエ!!!!実際の重さは26キロ。漁協に出すときは少しばかり引かれてしまいます。

前回のクエより1200円も高い値段がつきました。。。

ありがたや〜〜〜〜〜〜〜


DEEPLINERCX180gを水深140mラインでシャクっていたところ白鯛がヒット。。

あれま、、、小さいの掛かった。。無念!!!と10m巻き上げたところ魚が変わりました。


前回と違い地形が平だったのでライトなタックルでしたが余裕を持って対応できました。




白鯛が小さく見えますがこれでも20cmくらいはあります。。笑



鈎の大きさを見ると、ようこんな魚上げたな〜と我ながら関心いたします。。

記録更新はなりませんでしたが更なる高見を目指して頑張ります。。。

それでは良い釣行を〜

0 件のコメント:

コメントを投稿