2019年5月30日木曜日

釣り動画を語る。。視聴者に優しい動画はこれだ!

与論島はジギング人口が少なく他の方と一緒に釣りをする機会が少ないので、もっぱらYoutubeを見て釣りのイメージをします。。

ただ、、数ある動画を見ていて楽しいな〜勉強になるな〜という動画は数が少ないです。

僕が求めている情報は、どのジグ{色形重さ}でどんなしゃくり方{深さ 回数 落とし直した回数}でヒットしたかです。

ヒットしてから動画が始まり、上手にやり取りをし魚を上げる。アングラー喜ぶ。

このような動画が多い気がします。何回も落とし直している所から撮影してほしい。

なら観るなって話なんですけどねー

PEラインを3号から2.5号に変えて状況を見てみます。
ヘビーウェイトのジグも続々と購入。。


釣行が楽しみ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿