2020年4月6日月曜日

高反応!しかし惨敗

こんにちは〜



本日の釣行、、まさかのボーズ。。

朝8時に出航し早々と12時には帰港しました。

船で走って見つけたポイントで高反応。






ちょっと浅いところも


反応がある所を過ぎて、流し直す度にドキドキしていましたが、全くあたりはありませんでした。ジグも180g〜400gまでいろんな形のジグを試しましたが惨敗。。。。
ベイトにフィッシュイーターが付いていなかった。と言っちゃえばそれで終わりですが、、どうも納得いきません。。

大潮でしたが流れはありませんでした。ただどんなに抜けの良いジグを使ってもまとわり付く様な潮の重さを感じながらの釣りとなりました。

これに原因があるのかしら




前回の釣行動画





修行は続きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿