2019年4月8日月曜日

サンサンサン

こんにちわ〜

最近全く魚が釣れない日々が続いております。
6月になると仕事が忙しく釣に行けないので今月、来月が勝負となっております。

あ〜魚釣りたい。。


MR高切れと自分を罵り、他の方のブログをせっせと観覧し何かいいラインないかな〜?と探しに探し回る事1週間。
やっとこさ良いラインに出会うことが出来ました。




サンライン PEジガーULT スローピッチジャーク専用 3号 50LB 1200m

ビックリするのが感度。友人が隣でシャクっているとその振動まで伝わってきます。
あれ?ラインお祭りしちゃったかな?と巻き上げてチェックしちゃうほど感度が良いです。

佐藤さんがジグと針がぶつかる振動が分かるとおっしゃっておりましたが、このラインでしたら僕でもわかります。



ファイアーラインと違い、お祭りする事もなく深場まで安心してジグを届ける事ができます。今は3号を使っていますが、2.5号4号も試してみたいです。


ありがとうサンライン!!




0 件のコメント:

コメントを投稿